よくある質問

お客さまから多くいただくご質問とその回答をFAQでご用意しています。

特に多いご質問・お問合せ

店頭に行って商品の実物を見てみたいです。
当店は一部商品を除きメーカー取り寄せ商品になります。
実物を見てサイズ感や素材感を確かめたい場合はサンプル貸出サービスがございます。お問い合わせください。
詳しい話が聞きたいので、会社まで来て欲しいです。
ありがとうございます。お伺い営業対応エリア内の法人・団体様の場合、営業担当者が貴社までお伺いさせていただきます。
また、ZOOMオンライン無料相談はエリアを問わず承っております。
電話・FAX・メールLINE公式アカウントよりご相談ください。
まずは見積りを依頼したいです。
お客様のご要望にお応えして、お見積書を発行させていただいております。
電話・FAX・メールLINE公式アカウントにて承っております。
注文方法を教えてください。
ありがとうございます。お電話・FAX・メールLINE公式アカウントにてご注文を承っております。
試着してみたいのですが可能ですか?
法人・団体のお客様に限り、サンプル貸出サービスを行っております。
通常弊社で販売している新品の商品なので、お取り扱いにはご注意ください。
営業担当者またはお電話・FAXLINE公式アカウントにてお問合せください。
割引してもらえますか?
カタログのメーカー小売価格から割引致します。
さらにお値引きの場合は商品や数量によって変動致しますがよりお手頃な価格をお伝えできるように、精一杯努力させていただきます。まずはお見積りをご依頼ください。
サイズが合わなかったので交換したいです。
サイズ交換は可能ですが、商品に傷や汚れ、付属品やタグの紛失、加工済の商品は受付できません。
営業担当者または弊社へお電話にてお問合せください。

ご注文に関してのご質問・お問合せ

少量の購入ですが可能ですか?
もちろん可能です。1着からお客様のご希望の商品を販売しております。
電話・FAX・メールLINE公式アカウントからお気軽にお問合せください。
追加注文したいです。
ありがとうございます。電話・FAX・メールLINE公式アカウントから承っております。
例)「前回と同じ冬用作業服ブルゾンのLサイズを追加で2枚欲しい」と電話1本でOK!

カタログに関してのご質問・お問合せ

法人です。カタログが欲しいのですが。
お伺い営業対応エリア内の法人・団体様の場合、営業担当者がお伺い致します。
その他の地域の場合、2冊まで送料無料で発送致します。「カタログ請求」ページからお申し込みください。
個人です。カタログは無料ですか?
店頭にお越しいただけますと、カタログは何冊でも無料でお渡し致します。
宅配便で送る場合は、クロネコヤマト着払いにて発送致します。送料はご負担ください。
どのカタログが良いかわからないです。
プロのコンシェルジュがお客様のニーズに合ったカタログをご提案させていただきます。
お気軽にご相談ください。

お支払いに関してのご質問・お問合せ

支払い方法の種類を教えてください。
銀行振込(前払い)・代金引換・クレジットカード決済(スクエア)・Paypayの4種類からお選びいただけます。
掛売りできますか?
初回の後払い決算は5万円以上の場合、ご利用可能でございます。
審査結果によっては、ご利用不可の場合もございます。
上記以外の支払い条件を希望の場合は、別途お問合せください。
領収書が必要です。発行してもらえますか?
領収書の発行は可能です。営業担当者または弊社へお電話にてお問合せください。
インボイス(適格請求書)に対応してますか?
弊社・企業ユニフォームアカデミーは課税事業者として税務署に登録申請をし、適格請求書発行事業者登録番号を取得しております。
従来通り発行しております請求書がインボイス(適格請求書)としてご利用いただけます。
※見積書・納品書・領収書等の帳票はインボイスとしてお使いいただけません。
※運営通販サイトを通してご注文いただいた場合はインボイス(適格請求書)対応書類が異なります。詳しくは通販サイトの「インボイス(適格請求書)対応について」をご確認ください。

刺繍に関してのご質問・お問い合わせ

刺繍を入れたいのですが、どうすれば良いですか?
デザインや枚数により型代、刺繍代が異なります。
メールLINE公式アカウントにてお問合せください。

> 刺繍についてもっと見る

持ち込みのTシャツに刺繍は可能ですか?
条件付きにて承っておりますが、加工が不可能と判断した場合はお断りする場合もございます。

> 持ち込みウェアへの刺繍加工についてもっと見る

刺繍納期はどのくらいですか?
在庫のある商品なら約7営業日です。
枚数にもよりますので、詳しい納期につきましては、営業担当者へお問合せください。

プリントに関してのご質問・お問合せ

プリントしたいのですが、どうすれば良いですか?
ご希望のデザインや枚数により版代、プリント代が異なります。
メールLINE公式アカウントにてお問合せください。

> オリジナルプリントについてもっと見る

持ち込みのTシャツにプリントは可能ですか?
持ち込み商品へのプリントは対応しておりません。申し訳ございません。
プリントの納期はどのくらいですか?
在庫のある商品なら約2~3週間です。
時期や枚数にもよりますので、詳しい納期につきましては、営業担当者へお問合せください。

その他

裾直しできますか?納期も教えてください。
裾直しは可能です。加工が施された商品につきましては、サイズ交換や返品ができませんのでご注意ください。
納期につきましては、10~14営業日になります。
子供用はありますか?
子供用Tシャツ・ポロシャツのみお取り扱いがございます。
LINE公式アカウントからお問い合わせをしたが返信がないです。
お問い合わせ内容によっては、回答にお時間をいただく場合がございます。
また、LINE対応時間帯外にいただいたお問い合わせに関しては、翌営業日に対応させていただいております。予めご了承ください。
なお、繁忙期等の理由により、一時的にLINEでの対応を停止している場合がございます。
その場合はお電話・メール・FAXにてお問い合わせくださいませ。

> LINE公式アカウントからお問い合わせについてもっと見る

その他不明点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

お問合せへもどる
TOPへもどる
このページの先頭へ戻る
営業時間8:00~18:00 休業日 土日、祝日
友だち追加